大物スタート!
前回のブログでチラ見せしたお車、実はコレでした!

じゃじゃーん!
でかっ!!
シボレーシルバラードでした。
全長5.8メートル、全高2.3メートルの巨体です!
オーナー様がジェットのライダー様でぬかるんだ所でジェットの積み下ろしが多いことからとにかくドロドロ。。。
寒空の下、戦車からスタート。

パーツの隙間からも泥が出てくるのでバラしながら洗車。
洗車だけでも一苦労。
もしこの車のオーナーになったら月に数回の戦車と考えるとおもろしいものが。。。
そしてラッピングスタート

ちょっとだけ貼った感出てます。
でもこれだけの巨体なのでまだまだ先は長そうです。
一方、今日は弊社スタッフに最近ではかなりレアなケースとなったフィルムの熱線カット貼りを教えて居ました。

平成一桁の頃はこの工法が一般的でしたが今では見る機会が少なくなりましたね。
たまにこの工法じゃ無いと貼れない車がまだ有るので引き出しの一つとして覚えてもらいます。
今新車でこの工法じゃ無いと貼れない車思い当たらないくらい滅多に使わない技ですが一人前のフィルム屋としてはこれが出来ないとはずかしいですからね。
ピカソクリエイティブのSNSはこちらから
web www.picasso-cre.jp
Facebook www.facebook.com/picassocre/
Instagram www.instagram.com/picassocreative.inc/
EーMAIL info@picasso-cre.jp
℡ 052−508−8415

じゃじゃーん!
でかっ!!
シボレーシルバラードでした。
全長5.8メートル、全高2.3メートルの巨体です!
オーナー様がジェットのライダー様でぬかるんだ所でジェットの積み下ろしが多いことからとにかくドロドロ。。。
寒空の下、戦車からスタート。

パーツの隙間からも泥が出てくるのでバラしながら洗車。
洗車だけでも一苦労。
もしこの車のオーナーになったら月に数回の戦車と考えるとおもろしいものが。。。
そしてラッピングスタート

ちょっとだけ貼った感出てます。
でもこれだけの巨体なのでまだまだ先は長そうです。
一方、今日は弊社スタッフに最近ではかなりレアなケースとなったフィルムの熱線カット貼りを教えて居ました。

平成一桁の頃はこの工法が一般的でしたが今では見る機会が少なくなりましたね。
たまにこの工法じゃ無いと貼れない車がまだ有るので引き出しの一つとして覚えてもらいます。
今新車でこの工法じゃ無いと貼れない車思い当たらないくらい滅多に使わない技ですが一人前のフィルム屋としてはこれが出来ないとはずかしいですからね。
ピカソクリエイティブのSNSはこちらから
web www.picasso-cre.jp
Facebook www.facebook.com/picassocre/
Instagram www.instagram.com/picassocreative.inc/
EーMAIL info@picasso-cre.jp
℡ 052−508−8415