フィアット500

発売から10年経った第三世代のチンクチェント
未だに人気が衰える雰囲気がありません
デザインが優れているからでしょうね
そんなチンクチェントにポイントラッピング

市販のラッピングフィルムを使わず今回は印刷で千鳥格子柄にして見ました




なかなかオシャレに仕上がりました
この車両はフィアット西名古屋様に展示されておりますので気になる方は是非ご覧下さい

マクラーレン650s

ストライプ施工させて頂きました

太すぎず細すぎず
ちょうど良い塩梅で決まりました

エンジンフード横のアウトレットも白から黒にラッピング

元はこのような感じでしたので結構イメージ変わりますね
ちょっとしたストライプやワンポイントラッピングで上手にイメージチェンジしてみませんか?

アセットコルサ

大阪からご来店頂きましたI様のアバルト595にアセットコルサオリジナルカラーで施工させて頂きました
 
青色がお好きなI様
初めは青色一色にする予定でしたが少しくどく感じるのでボディーカラーよりも少し濃いグレーを入れる事によって締まりが出ました

ルーフは青色単色で施工

ミラーも同じ青で合わせました

実はこれ、一枚貼りでつなぎ目全く無しです

さすがエイブリーデニソンのラッピングフィルムですね~
ありがとうございました!

GT500

また今年もお手伝いさしていただけることになりました。

まだ多くはお話できませんし写真もお見せできなくてごめんなさい
栄光の#1の車両に色々沢山の事に携わらせていただける事に光栄に思います
開幕までテストが目白押しで時間がありませんが頑張ります!

アバルト124スパイダー

アバルト124スパイダーヘリテージスタイルにさせて頂きました

本来はマットブラックなのですがオーナー様のご希望でマットチャコールメタリックで施工させて頂きました
ちなみに水色のパーツはオーナー様がご自身でカラーチェンジされたそうです

輸入元オプションでもヘリテージスタイルのラッピングが設定されて居ますがカラーは選べません
貼るついでにこんなご依頼も

サソリをエンボス加工して居ます
さり気無いオシャレです

あなただけの124スパイダー作って見ませんか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : abarth アバルト 124 spider スパイダー ラッピング ヘリテージ

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード