FC2ブログ

プジョーにポルシェでP繋がり?!

今日は豊橋に春日井に飛び回っております。

まずはディーラー様でボディーコーティングとウインドフィルムのご依頼です。

プジョー207にウインドフィルムとコーティングを施工です。

ウインドフィルムは20%タイプの物を使用でプライバシーより少し濃い感じの色合いです。

プジョーと言えばこの色が定番になった感じがありますね。

ボディーカラーにも違和感がなくていい感じです。

プジョー207にフィルム

で、フィルムを貼り終えたらそのままコーティングに突入です。

こちらのお車は新車なので塗装も状態がよくさらっと艶を整える磨きで行いました。

新車の雰囲気っていいですよね。

プジョー207にコーティング

新車ならではのしまった感じがあります。

年数を経過したお車にコーティングする際これを常にイメージして仕上げていくのですがやはり新品ゴムのハリと言いますか黒い樹脂の艶感と言いますかこれが新車には絶対にかないませんね。

このお車が終了後、次はプジョー206CCにコーティングです。

初期モデルなので塗装の状態を心配しておりましたが前のオーナー様のお手入れが非常に良かったのか塗装がめちゃくちゃ綺麗なお車でした。

プジョー206CCにコーティング

でもやはり塗装にくたびれた感じがあるのでしっかりと磨き直しです。

コーティングを済ませて今度は春日井まで高速を使って戻ってまいりまして…。

本日3台目はプロテクションフィルムのお仕事です。

ポルシェ911ターボにフロントフェイスガードセットの施工です。

ポルシェ 911 ターボにプロテクションフィルム

取り敢えず今現在、休憩がてらブログ更新中です。

まだまだ作業が残っているのでいつ寝られるのでしょうか?

さーてもうひと踏ん張り頑張ります!

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード