FC2ブログ

大変ご迷惑をおかけいたしました

前回のブログにアップしたとおり先週辺りから体調を崩しておりました。

土曜日には良くなりかけていたものの日曜日は朝から高熱が続き月曜日まで臨時休業とさせて頂きました。

深夜の緊急外来では原因が特定できず月曜朝から近所の内科で診断して頂いたところ扁桃腺の腫れから来る発熱でした。

注射と点滴で月曜の夜には何とか動けるまで回復し今日からお仕事を再開させて頂きました。

急遽、大変勝手な予定変更を申し出ても快く予定変更して頂いたディーラー様、誠に申し訳ございませんでした。

ご来店予定でしたお客様、臨時休業でお会いできなくて誠に申し訳ございませんでした。

自己管理には今後気をつけてご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。



本日はディーラー様でウインドフィルムの施工をしてまいりました。

プジョー306

最近ではあまり目にする機会が少なくなった希少なモデルです。

僕らの年代からすると205や306、405と言った辺りが一番プジョーのイメージとして頭にあるモデルなんですよね。

WRCで一番活躍していた頃ですね。

今回はリア3面にスモークの30%タイプを施工です。

この辺りの年式にもなってきますとプラスチックパーツの劣化が激しいので部品の取り外しにも非常に気を使います。

が、問題無くバラし完了です。

プジョー306にウインドフィルム

この辺りの車には薄いスモークが一番良く似合います。

車の雰囲気も壊さずにプライバシーも守れてぴったりですね。

こちらの作業が終わってからお店に急いで戻り今度はプロテクションフィルムです。

BMW320のクーペにドアエッジガードです。

2ドアクーペのドアは巨大ですから結構壁や色んなところにぶつけます。

ぶつけた拍子にドアエッジの塗装が…なんて経験ありませんか?

ルーマーペイントプロテクションフィルムならそんなウッカリ傷も防いでくれますよ。

BMW320クーペ ドアエッジ

よーく見てい頂くと貼ってるのが分かります?

もちろん内側にも折り込んであるので剥がれにくくなっていますよ。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード