FC2ブログ

ハイモースコート

以前、ブログでも取り上げさせて頂きましたハイモースコート。

当店でも取り扱いさせて頂く事になりました。

ハイモースコート

G’ZOXよりも強力な撥水性能、優れた耐油性、防汚性、耐擦り傷性。

今までのコーティングの常識を超えたコーティングです。

詳しいお話や施工価格等はメールかお電話でお問い合わせください。

ハイモースコート説明ページも近日公開予定です。


昨日お伝えしたとおり本日はアリストのコーティングを施工させて頂きました。

車大好きなオーナー様、非常にこだわりが多くセンスも非常によく仕上がっています。

フロントリップ、リアアンダースポイラー、マフラーは全てTTE製。

TTEと言われても殆どの方はご存じないと思います。

TTE=トヨタテクニカヨーロッパの略でトヨタのヨーロッパ戦略の日本でいうTOMSのような会社です。

しかもスポイラー類はただそのまま取り付けただけでは無くバンパーとの隙間をすべて樹脂系のパテで綺麗に埋めて一体成型のような仕上がりを見せてます。

こう言った細かい部分はホント、センスだと思います。

ちなみにグリーンのフィルムは以前、当店が施工させて頂きました。

洗車がほとんどできない状態だったため鉄粉と雨染みが非常に目立っておりました。

鉄粉は粘土と除去剤で丁寧に除去。

その後、丹念にポリッシング作業で綺麗な艶がよみがえりました。

アリスト スーパープロコート

パールでも証明の映り込みでどれだけ綺麗な塗装に生まれ変わったかご覧いただけると思います。

いつもはウインドフィルムとペイントプロテクションばかりやっている当店ですがコーティングが本業なんですよ。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード