FC2ブログ

ハリアー 猛暑対策

今日も暑いですねえ。

うちの店は全面ガラス張りなので暑さが厳しい季節になってきました。

今月いっぱいは我慢しますが来月からはエアコンかけないと仕事にならなさそうです。

近々ガラス窓に断熱フィルムも貼ろうかと考えています。

それだけでかなりエアコンが効率よくなるので仕事の合間に貼っていきます。


さあ、今日はハリアーを猛暑対策として断熱フィルムを施工いたしました。

ハリアー 猛暑対策

施工個所は運転席助手席を車検対応透明ヒートカットフィルム、後ろ全てをCRタイプヒートカットフィルムで施工です。

後部座席はすべてプライバシーガラスですが20%の濃さのフィルムで色を濃くしたのも特徴です。

やはり可視光線が少なくなる分、断熱効果も上がりますからね。

運転席助手席のガラスはこんな感じで貼ってるのかどうかも分からない位クリアです。

運転席助手席に透明断熱フィルム

後部座席は少し色が濃くなりました。

後部座席はプライバシーガラスに20%のCRタイプ

最近のプライバシーガラスは色がかなり薄いので物足りないと言う方も非常に多いです。

中がかなり透けるので車上荒らしの防犯効果も???

やっぱり中が見えないほうが狙われにくいですからね。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード