FC2ブログ

美味しゅうございました

ずっと前から気になって居たもののなかなか立ち寄れなかったお蕎麦屋さんにやっと行けました。
名東区の江月さん。
たまに近く通り掛かると並んでいたりする光景を見かけていたのでずっと気になっていたんですよね。
蕎麦 江月 ランチ
ちょっとだけ待って席へ案内されました。
注文したのは小天丼とざるそばのセット。
蕎麦 江月 ランチ
久しぶりに美味しいお蕎麦に巡り合えました。
食後の蕎麦湯も濃厚で僕好み。
今度は夜にお邪魔してお蕎麦以外も食べてみたいです。

今日の弊社はコーティング祭り。
磨き上がっていたルノーカングーの仕上げからスタート。
ルノーカングー コーティング モデスタ
ボディーは当たり前ですがスライドドアの内側までコーティングを塗ります。
こういったところが綺麗になっていないとせっかくボディーが綺麗になっていても全てが台無しですからね。

続いてボルボV60コーティングメンテナンス。
ボルボ V60 コーティング モデスタ
出張などの多いお客様ですので洗車がどうしても疎かになってしまいシリカスケールの付着が気になっていました。
きちんとしたコーティングの皮膜が出来上がっているので上に付着した物だけを適切に取り除き再度コーティングを乗せなおします。
これでしばらくは洗車が疎かになっても大丈夫!

最後は先日フルラッピングが完成したマイバッハに仕上げのコーティング。
柔らかいラッピングフィルムには柔らかいコーティング材。
いろいろテストしてきた結果これが1番相性が良かったので弊社ではダイワプロテックさんのナノメタルラバーハイブリッドをお勧めしています。
メルセデスベンツ コーティング ダイワプロテック
ちょっとお高いですが撥水も良く水切れが良いのでラッピングには相性がいいですよ。

ピカソクリエイティブのSNSはこちらから
Facebook www.facebook.com/picassocre/
Instagram www.instagram.com/picassocreative.inc/
EーMAIL info@picasso-cre.jp

tag : ペイントプロテクション ラッピング コーティング ウインドフィルム ストライプ 名古屋 愛知 ルノーカングー ボルボV60

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード