スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEXUS NX

いつも大変お世話になっているⅠ様のNXにXPEL ペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。

今回はフルプロテクションです。
XPELのプレカットデーターにはフロント周りしかデーターがありません
なので型起こしからスタートです。

とにかくひたすら型どりの1日・・・
フィルムの余るところ、引っ張られるところ等々を確認しながら慎重に型を取っていきます。
貼ってからカットした方が早いし手間もかかりませんがI様のこだわりで一切カッターの刃を当てずに済むよう入念な型どりをしました。
そしていざ施工!

埃などが少しでも噛みこまないようにたっぷりの水分でしっかりと流し手早く貼って行きます。

そして完成!
1日程度丸々放置してきっちりフィルムを乾燥させた後は細かい調整して完成しました。


もちろんアンテナにも貼ってあります

ミラーはデーターが有るもののイマイチ気に入らないので作り直し

少しでも貼って有る感じを少なくなる様に貼らせていただきました

こう言ったところは分かりやすいので少しでも目立たない様に処理します

ドアノブも取り外さずに型で対応

型が有ろうが無かろうが関係無いです。
無ければ作ればいいだけですので。
また続々とフルプロテクションが入って来ますのでお楽しみに

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

tag : レクサス LEXUS NX ペイントプロテクション xpel エクスペル 飛び石

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。