FC2ブログ

届きました!

今朝一番に昨日ブログでご紹介しましたルーマー製防犯フィルムが届きました。

一緒にルーマー製の高機能ウインドフィルムも到着しました。

防犯フィルムと高機能フィルム

早速開けて中身をチェック!

色はお伝えしていたとおり薄いスモークです。

これならプライバシーガラスでない車に貼ってスモーク効果を出せます。

あまり濃く無くちょうど最近の車のプライバシーガラスと同じくらいの濃さですね。

透明度も非常に高いです

で、試しに持っていた鍵でグリグリやってみました。

破れないかな…

かなり力を入れてグリグリやってみましたが全く破れる気配がありません。

結局傷がついただけで何んともありません。

傷ついただけでした

素敵です。

国産の防犯フィルムもありますが厚みがありすぎてウインドウの動きが重くなったり挟み込み防止機能付きのパワーウインドウですと正常に働かなくなる恐れもあり施工できる車種に限定がありました。

セキュリティーの本場であり先進国のアメリカで作られている防犯フィルムは一味も二味も違いますね。

厚くて丈夫は当たり前。

いかに薄く破られないようにするのかがポイントです。

ルーマーの防犯フィルムは車専用に開発されているのがポイントなんです。

国産のように建物用を車に使っているものではありません。

今のところ輸入されているカラーはこの38%タイプと52%タイプのみですが透明タイプもあるようなので輸入されるよう交渉してみます。

透明タイプが入荷したら運転席と助手席にも施工が可能となるので防犯対策として万全になりますね。

土曜日に当店の代車、ムーブに施工予定ですのでまた施工状況等をお伝えいたします。



http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード