ロータスエキシージ

ついに来ました!

遅れに遅れたロータスエキシージV6。



恐らく日本初の施工かと思います。

XPELのDAPに出ているデータはハーフカバーのみ。

フルカバーはプレカットデータが無いためもしかしたら世界初かも?

ん?

と、言う事は型起こさないと駄目じゃーん!



出来た!

自分、できる子でした!

型起こしてわかったのですがフロントカウルかなりデカイです。

かなり妥協して分割したデータになりましたが一番メインのとこにはカットライン入れたくなかったのでギリギリまで大きくしたら60インチのフィルムでギリギリ収まるくらい・・・

で、サクッと施工です。



仕上がりはこんな感じです。















あと傷の入りやすいサイドステップにも施工です。



施工後は追加で頂いたコーティングを施工して完成しました。

かなりの難易度の車でしたが型はもう取れているので安心です。

納車待ちの方が大半かと思いますがご依頼お待ちしております。



先日のブログで紹介させて頂いたウインドシールドフィルムのBRAYですがこの度正式に日本のディストリビューターとなりました事をご案内させていただきます。

フロントウインドゥの飛び石に困ったらBRAYで対策を!
プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
QRコード
QRコード