BRAYウィンドシールドスキン

新しいフロントウインド保護フィルムのご紹介です。

この度弊社、㈱ピカソクリエイティブはアメリカのウインドシールドフィルムメーカーであるBRAY(ブレイ)の輸入・販売・施工代理店として取り扱いを始める事となりました。



BRAYはアメリカのフェラーリ・ランボルギーニ等のディーラーから使用推奨フィルムとして指定されて居るほどの信頼のあるフィルムメーカーです。

ディーラーから使用推奨フィルムとして指定を受けるほど飛び石などからの保護性能に優れ視界の妨げにならない優れたフィルムとして認知されているのです。

各他分野のメーカーとも共同開発を行っているためフィルムの新たな提案も可能です。



フィルム自体の施工性、視認性も他社製品よりも良く差別化も容易です。

BRAYウインドシールドスキンは業者様向けにフィルムのみの販売、施工トレーニングも承っております。



さっそくレクサスLSに施工してみました。






フィルムがとても成型しやすいため時間の短縮が可能です。



また歪みが非常に少ないのでとても視界がクリアです。

この数値が出ていればディーラーへの入庫、車検も問題が有りません。

ただし全ての車種で数値がクリアできる保証ではございません。



仕上げは専用のエクステンダーでフィルムをコーティングして完成です。

エクステンダーはフィルムの摩擦を減らしワイパーのビビり、傷の付着を最小限に抑えてくれます。

また撥水性も優れるため雨の日も安心です。

BRAYのご用命は㈱ピカソクリエイティブまでよろしくお願いいたします。

tag : クリアプレックス BRAY ウインドシールド 飛び石

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード