FC2ブログ

今日のお仕事

まずはこちら。



欧州車によく有りがちなモール白濁現象。

白くなるとなかなか取れないんですよね。

しかも車が古く見えちゃうし。

でもちゃんとしたやり方で綺麗になるんです。



ね?

綺麗になったでしょ?

特殊な液剤をポリッシャーを使って丁寧に磨いていくと綺麗になるんです。

ただポリッシャーの入らない角っこは手磨きですが磨ききれない部分も有りますがこんな感じになります。



このボルボV70クラスで¥31,500-です。

次は昨日ご案内したクリアプレックスをポルシェGT3RSに施工です。

ポルシェは得意分野の車種ですし台数もこなして居るので慣れたものです。



クリアプレックスは厚みの有るフィルムで視界をクリアにするため糊はかなり薄めに作られています。

そのため小さなホコリを拾っても目立ちます。

車が新しければ新しいほど綺麗に仕上がります。

年数が経つと触っても分からない付着物も有りますので多少の気泡は入ってしまいます。



写真ではわかりにくいですね。

少しでも入らないように最大限の努力はいたしますがスモークフィルムのようにホコリを糊に埋めて消すことができないフィルムですのであらかじめご了承ください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

tag : モール 白濁 クリアプレックス 飛び石 フィルム

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード