FC2ブログ

ランボルギーニ ムルシェラゴ出張施工の巻き

先週の出張施工のご紹介です。

今回お邪魔したのは静岡県掛川市にあるアルファオート様

こちらにおじゃましてムルシェラゴLP640にペイントプロテクションフィルムの施工をさせて頂きました。

施工個所はフロントフェイスガードセットのフルカバーパッケージにサイドステップのオプションです。

ボンネット施工

いつものごとくボンネットの施工からスタート。

やっぱりいつもの順番を踏むのが儀式と言いますか気分的に楽です。

そしてバンパー。

バンパー

ムルシェラゴに限らずランボはフロント周りの飛び石を受けやすい形状なんですよね。

ノーズが短い分、角度がきついからなんでしょうが。

施工終了

いっぱい写真を撮った気がしていたのですが暑かったためか写真殆ど撮影していなかったw

取り敢えず一日目を終了して浜岡原発近くの宿で泊まってきました。

宿から近くにあった浜岡砂丘にちょっと立ち寄ってきましたが夕方日が暮れ始めていても沢山のサーファーがまだいましたね。

浜岡砂丘

凄く景色の良い所でした。

翌日もう一度おじゃまして細かい手直しと最終チェック。

これですべての作業が完了です。

アルファオート様でペイントプロテクションフィルムの施工を受け付けて頂いておりますので静岡のお客様は是非アルファオート様にお問い合わせください。

スーパーカーに非常にお詳しい横井社長が丁寧に受け答えてくれますよ。

㈱アルファオート
静岡県掛川市西大渕4104-1
0537-48-6595
担当横井

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel エクスペル llumar ルーマー

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード