FC2ブログ

ポルシェGT3RS

ポルシェGT3RSにプロテクションフィルムの施工です。

今回は言葉少なくして写真でガッツリ見て頂きます。

他店では大きな面積の写真で綺麗な貼りあがりをアピールしていますが今回弊社はあえて細かい部分の仕上がりばかりを見て頂きましょう。

一番皆さんが気になる部分でしょうから余所があまり見せたがらない細かい部分をたっぷり掲載します。

牽引フック周り

バンパースリット

フェンダー

フェンダーその2

ミラー

フェンダー及びボンネット

ボンネット内側

バンパーその2

バンパーその3

バンパーその4

一番テクニックの差が出る部分ばかり掲載いたしました。

貼って無い写真だと言われるのも嫌なので施工中も掲載します(笑)

バンパー施工中

フェンダー施工中

ボンネット施工中

プロテクションフィルムのカットデーターはアメリカXPEL社のDAPを使用しそのままフィルムをカットするのではなくオリジナルでアレンジを加えてカットしています。

そのためDAPオリジナルデーターではできない仕上がりを可能にしています。

ここがDAPを自社保有している弊社ならではの強みです。

他店で仕上がりが気に入らない方、是非ご相談ください。

また同業者の方で仕上がりに自信が無い、プレカットフィルム買っているけどマッチングがいまいちと言ったお悩みございましたらDAPでデーターカット販売も行いますし施工におじゃまもいたしますのでご相談ください。

完成♪

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel エクスペル ピカソクリエイティブ 愛知

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード