マセラティ グランスポーツ MCビクトリー
大変希少なお車にストライプの施工をさせて頂きました。
マセラティ グランスポーツ MCビクトリー、世界限定180台のうち日本に正規輸入されたのはたったの10台と言う大変希少なお車。
施工にも気合がいつも以上に入ります。

オーナー様からは最初、持ち込みのエンブレムをかたどったカッティングシートの施工のご依頼でした。
しかしそのまま施工では鮮やかな白いボディーにシルバーのエンブレムは目立たなく少し離れて見るとボディー色に同化してぼやけるので弊社で全て制作し直しのご提案をさせて頂きました。
更にボンネットのストライプもご依頼いただいたのでこちらも弊社なりにアレンジしてご提案。
オーナー様にデザインを気に入って頂いて最後の細かい変更を加えて施工となりました。
ルーフ全体にマセラティのエンブレムでもある鉾を施工。
縁取りには光でぼやけないようにマットブラックで縁どりました。

シートはボディーへのダメージを考え車両ラッピング専用に開発されたオラカルのシートを使用し飽きたときの剥がしやすさ、塗装へのダメージ低減を主体に考えてチョイスいたしました。
そしてボンネット。
こちらは鉾の柄の部分をイメージしてデザインを起こし手の施工です。

これでかなり派手なデザインながらも全体のイメージをまとめる事に成功いたしました。

スポイラーなどで派手になった外観にしてはちょっと寂しい印象が有ったボディーにインパクトが生まれてかなりレーシーなイメージに変貌出来ました。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
マセラティ グランスポーツ MCビクトリー、世界限定180台のうち日本に正規輸入されたのはたったの10台と言う大変希少なお車。
施工にも気合がいつも以上に入ります。

オーナー様からは最初、持ち込みのエンブレムをかたどったカッティングシートの施工のご依頼でした。
しかしそのまま施工では鮮やかな白いボディーにシルバーのエンブレムは目立たなく少し離れて見るとボディー色に同化してぼやけるので弊社で全て制作し直しのご提案をさせて頂きました。
更にボンネットのストライプもご依頼いただいたのでこちらも弊社なりにアレンジしてご提案。
オーナー様にデザインを気に入って頂いて最後の細かい変更を加えて施工となりました。
ルーフ全体にマセラティのエンブレムでもある鉾を施工。
縁取りには光でぼやけないようにマットブラックで縁どりました。

シートはボディーへのダメージを考え車両ラッピング専用に開発されたオラカルのシートを使用し飽きたときの剥がしやすさ、塗装へのダメージ低減を主体に考えてチョイスいたしました。
そしてボンネット。
こちらは鉾の柄の部分をイメージしてデザインを起こし手の施工です。

これでかなり派手なデザインながらも全体のイメージをまとめる事に成功いたしました。

スポイラーなどで派手になった外観にしてはちょっと寂しい印象が有ったボディーにインパクトが生まれてかなりレーシーなイメージに変貌出来ました。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村