FC2ブログ

三度、ケーターハムスーパーライトR500

H/Pの復旧に3日ほどかかると聞いていたのですが先日の「お知らせ」アップして直ぐに復旧したようです。

早く復旧したからいいのですが・・・。

ちょっと微妙な気分になっちゃいましたw



さて、また新たなケーターハムスーパーライトR500が入庫してまいりました。

これで3台目。

日本に10台ほどしかないと聞いていたのですが・・・。

これで施工率33%達成です!←チガウ?

今回は珍しいオレンジ!

3台目です

他の2台はパールホワイトだけにイメージがガラッと変わって新鮮です。

こんな色も似合ってカッコいいですね。

このお車の施工個所はサイドパネルとリアフェンダーの前側です。

一番ケーターハムの泣き所です。

ここは定番

地味にマフラーが邪魔ですが何とか回避して施工。

マフラーに施工液がついたまま乾くと染みが出来るので養生をしてから貼ります。

こっち側の写真撮り忘れたので貼りあがりのみ反対側w

完成しました

これでどんだけ飛び石が当たっても安心です♪

そしてカーボン素地のままのリアフェンダー。

ここも傷がいっぱいつきます

ストーンガードが無いのであっという間に傷まるけになりそうですよね。

だから安心して走れるようにここにも貼ります。

貼って無いみたい♪

これなら貼ってある感全く無いので目立たず完ぺきな防御!

貼ってあります候ではカッコ悪いですからね。

ここはXPELのトップグレードフィルムであるアルティメット!

透明感抜群で表面も平滑なのでとっても綺麗に仕上がります。

飛び石でお悩みの方、是非ご相談を!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel エクスペル ケーターハム 飛び石

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード