FC2ブログ

ハイエース

ブログを大変ご無沙汰しておりました。

良く考えたら新年早々に更新して以来、1か月も更新が滞っておりましたね。

そのためS様をはじめ、M様、T様から生存確認?のご連絡を頂いたり「更新しないんですか?」と言ったブログを楽しみにして頂いている方からのメールを頂き大変恐縮です。

そんな訳でこれからは心入れ替えて更新頑張りマス!

前も言ってた気がしますが気にしないでください。

久しぶりの更新はハイエースからです。

かなりカスタムの進んだ車両です。

ハイエース

もうすでに完成されている感じすらします。

この車両に弊社がどうかかわったかと言いますと…

わかりました?

ルーフ全面をダイノックカーボンでラッピングです。

パッと見てもお分かりになると思いますがハイエースのルーフには多数の補強リブが入っています。

ここを貼り込んでいくのが至難の業!

低い位置ならまだしもハイエースの車高は約2メートル。

さらに奥行きも有るわけですから…。

格闘すること数時間。

ようやく完成いたしました。

全面施工

この施工、難易度Sクラスです。

まねして貼れるもんなら貼って見やがれって感じです。

更にちょっと細工をして剥がれないような処理もして有ります。

もちろん企業秘密だから教えられませんが・・・。

最近、建築内装屋さんがダイノックの車両ラッピングを始めているところが多いらしいですね。

うちに何故か貼りかたを教えてくれと電話がたまにかかってきますが教えませんって!w

自分で試行錯誤して覚えてくださいw

話がそれましたね・・・。

で、完成がこんな感じで車高が低く見えるようになりました。

ハイエース完成!

更にリアスポイラーもご依頼でしたのでがんばって貼ってみました。

一見、分割しないとダメな感じがプンプンと漂っていますが頑張ったら1枚物で何とかなりました。

結構力作です。

ダイノックのラッピングは施工実績の多いピカソクリエイティブにお任せください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード