FC2ブログ

プジョー308

プジョーのプレミアムハッチ、308にクオーツガラスコーティングを施工いたしました。

このプジョー308、とにかくイオンデポジットがすごい!

肉眼で隆起しているのが分かるほどのコテコテ具合です。

イオンデポジット

写真では分かりにくいのですが触ると明らかに凹凸が・・・。

ここまでの状態はかなり苦労の予感です。

通常の磨き工程では除去不可能。

なのでスペシャルお助けコンパウンドで一気に磨いて取ります。

イオンデポジットその2

ほとんどのデポジットがまだ塗装を侵食する前だったので良かったです。

これがもし塗装を侵食してしまうと除去はかなり難しくなります。

完全に取れない事も無いですがその分塗装も薄くなりますから。

で、これを綺麗に磨きあげるとこのようになります。

磨き後

90%以上のデポジットは除去できました。

ただ中には塗装の浸食が始まっているものもあったのでそちらはあまり深追いせずに残してあります。

仕上げに当店一押しのクオーツガラスコーティングで皮膜を作ります。

クオーツガラスコーティング完成!

ウインドガラス以外はすべてコーティング剤を吹き付けてあります。

ガン工法なので通常の塗布工法と違って細かな隅々までコーティングの施工が可能となります。

クオーツガラスコーティングについて詳しい事はお問い合わせください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード