FC2ブログ

F430にPPF

今回はちょっと珍しい色のフェラーリF430にペイントプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

意外と目にしそうで目にしないのが白いフェラーリなんですよね。

雑誌等ではたまに目にする事はあってもやっぱり赤か黄色が定番。

白いF430ってひんが有ってカッコいいですよね。

今回の施工個所はフロントフェイスガードセットのスタンダードタイプです。

フルラッピングと違ってノーズ先端から50センチくらいまでのよく飛び石被害にあうところをだけをガードするプランです。

バンパー施工中

スタンダードタイプでも飛び石被害の多い部分は殆どカバーできますから価格もリーズナブルでお勧めしやすいです。

施工完了

白いボディーだとフィルムを貼った事による色の違いがすごく気になる所ですが弊社で使っているフィルムのLLUMARとXPELは自動車専用に作られたフィルムだけあって透明度が非常に高く違和感が殆どありません。

上の写真を見てもわかるとおり貼った感じがしませんよね?

ちゃんと貼ってあるんですよ。

ドアップ画像

これだけ接近してもわからないですよね?

ホントに貼ってあるのかと疑い深い方に証拠写真を。

ラインが見えます

これでわかって頂けました?

フェラーリF430でスタンダード施工の場合、フロントバンパ・ボンネット・フェンダー・ミラー・ヘッドライトのセットで¥175,000-(税込)です。

飛び石被害でボディーが傷つく前にPPFでガードしましょう!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード