FC2ブログ

XPEL ステルス

まったく新しいタイプのペイントプロテクションフィルム(以下PPF)が誕生いたしました。

アメリカXPEL社が発売したSTEALTHフィルムです。

XPEL STEALTH

今までのPPFは当然のことながら艶が有りました。

しかしこのPPFには艶が有りません。

と、言う事はどういうことか?

今お手持ちのお車を生かしたままマットカラーに変身させることが可能なんです。

黒いボディーカラーで有ればマットブラックに、青いボディーで有ればマットブルーにといった具合に手軽にマットカラーをお楽しみいただけます。

今までマットカラーにするには塗装の上からマットクリアを吹くかカッティングシートでの施工が一般的でした。

マットクリアでは元に戻す事が出来ない、カッティングシートでは剥がれや浮きが起こると言った欠点が多くありました。

このXPEL STEALTHであれば今の塗装を保護しながらマットカラーをお楽しみいただけます。

ボディー全体の施工だけでなくストライプとして使ったりとドレスアップの可能性も秘めたPPFです。

弊社ではどこよりもいち早くサンプルを入手しテストを開始致します。

日本一早いフィールドテスト、施工例をこのブログから発信していきますので楽しみにお待ちください。

同時にいち早くこのフィルムを体験してみたい方、テスターとしてご参加頂けませんか?

条件等はございますが特別な価格で施工いたしますので詳しくは弊社までお問い合わせください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

YES!PPFYES!PPF


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード