FC2ブログ

ご無沙汰してしまいました

前回のブログから3週間ほどたっちゃいましたね。

更新をマメにしようと心に決めたはずが仕事の忙しさを理由にサボってしまいごめんなさい。

久々の更新で今回ご紹介はモール再生サービスです。

輸入車にお乗りの方でドア回りのモールが白くくすんで艶が無くなってお困りの方も多いのでは?

ドアモール施工前

写真のお車もブラックメッキの部分が何色なのかわからないくらいに変色してしまっています。

その下のクローム部分も白く変色していますね。

ボディーをコーティングでピカピカにしてもモールがこれでは・・・ね?

施工後

特殊な液材と機材で丁寧に磨きあげるとほら、この通り♪

ピカピカでしょ?

これならボディーの艶と相まってより綺麗に見えます。

フロントウインドモールも最初はこの状態。

フロントウインドモール施工前

ここもまた艶が無くなってパリッとしていませんね。

で、やっぱり磨くとこの通り。

施工後

車が綺麗に見えるポイントは黒い所はしっかりと黒く、光るところはしっかりと光るがポイントなんです。

ボディーばかり綺麗にしてもこう言った細かな部分が黒々、艶々してなくては綺麗に見えないんです。

モールのくすみでお困りの方は是非ご相談くださいね!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード