FC2ブログ

馬とサソリと・・・

更新さぼっている間にフェラーリ360チャレンジストラダーレにペイントプロテクションフィルムの施工行ってきました。

塗装保護の性能が認知されて徐々に人気が出てきているペイントプロテクションフィルム。

飛び石修理が出来たばかりの最高のコンディションの状態で施工させて頂きました。

チャレストに施工です。

これで綺麗になったばかりの塗装をずっと保護が可能です。

飛び石を気にせずにガンガン走りまわれます。

飛び石や傷が怖くて走れないのではせっかくの車がもったいないですからね。


日は変わって本日はK様のフィアット500アバルトにオリジナルカラーのアセットコルサストライプを施工いたしました。

お車のイメージをオレンジと黒で統一されているK様。

アセットコルサストライプもそれにならっての施工です。

オリジナルカラーもお任せください。

単色のアセットコルサもカッコいいですが赤・白・黒・銀と定番カラーが増殖したのでさらに個性を出すためにこう言ったカラーも有りですね!

バックショットも…

上下のストライプを黒にしたおかげで引き締まって見えます。

で、ちょっとおまけでこんな事もしてみました。

こちらがノーマル

まずこれが僕のアバルト。

で、こちらがK様のアバルト。

ワンポイントで

ちょっとしたアイデアですがこれはイイ!!

めちゃくちゃカッコイイ!!

バンパーダクトのプレスのところに黒を貼っただけなんですが立体感がぐっと出ましたね。

ちょっとした個所にちょっとしたアイデアでぐっと個性が出ます。

個性を演出したい方ご相談ください。


そんなK様に誘発されて今日から「目指せ!日本一悪っぽいアバルトプロジェクト」発動ですw

まずは手始めに簡単なところを仕事終わらせてから作業に入りました。

ノーマルテール

まずはノーマルのテールランプ。

これを真っ赤に変身させます♪

赤くしてみた

バックランプは丸くくり抜いておきました。

これでディーラーにも胸張って入っていけますw

で、これを装着すると・・・。

意外とカッコいい

うーん、なかなかイケてますね♪

やぼったくならないか心配でしたがなかなかカッコいいです。

少しだけ悪っぽくなりましたね。

しいて言うなら学ランの第一ボタン外してズボンの裾はダブルからシングルにした程度の中坊って感じですかね?

意味わかりにくいっすね…(反省)

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード