FC2ブログ

ルノーカングー

最近ふとコーティングの記事を書いていないような気がしてました。

ブログを見直してみるとやっぱり書いていないですねw

すっかりカッティングシート施工の記事ばかり書いて居る事に気がついちゃいました。

本業はコーティングショップなので間違えられないようにしなくては!


ここ数日から気になっていたのですがルノーカングーって今人気なんですかね?

街中で非常に目にする機会が多くなった気がします。

そんな事を気にしていたら当店の古くからのお客様、I様が普段の足にカングーを購入されました。

中古で購入されたこともあり塗装の状態はかなり悪い状態で艶もくすんでいました。

ボンネット施工前

全体に傷も多くデポジットもかなり付着していて色の発色が悪くなっている状態です。

ボンネット施工後

磨きあがると最初の写真で確認できた傷が綺麗に消えちゃうんですよ。

色の奥深さの違いもはっきりと見て取れると思います。

フェンダー施工前

このフェンダーはイオンデポジットの付着が凄くて見るも無残な状態です。

フェンダー施工後

ポイントを押さえて磨くとちゃんと綺麗に取れます。

丁寧に磨くからこんなに綺麗になるんです。

ドアモール施工前

古くなったモールを諦めていませんか?

白く変色してもきちんとクリーニングしてコーティングすると・・・。

ドアモールクリーニング後

新品同様に生まれ変わります。

モールが白くなるのには酸化以外にも汚れの付着や古くなった艶出し剤が原因だったりする事が多いんです。

全てを丁寧にクリーニングして磨きあげるとこんなに綺麗になりますよ。

コーティング完成!

古い車でもちゃんとポイントを押さえて丁寧な仕事をすればちゃんと綺麗になります。

諦めないで一度お問い合わせください。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード