FC2ブログ

K様の***

うっかり続きの週末でした。

携帯が鳴らないと思っていたらうっかり電源切れたままだったり。

外出中、携帯の着信が少ないと思ったらうっかり転送設定忘れていたり。

うっかり携帯落としたら画面が映らなくなってみたり。

うっかり****を買いそうになってしまったり。(実はうっかりじゃない?)


そんな訳で?K様がブログにアップされたのを見計らってうっかり大公開してみます?

もともとDIYでゴールドのストライプが施工されていたのですが更なるバージョンアップ?をするべくF-117ナイトホークをモチーフにしたかF-22ラプターをモチーフにしたかは僕の勝手な妄想ですがステルス戦闘機風のイメージを作ってみることになりました。

それの一環として先日のブログでもアップしてありましたフロントスポイラーにダイノックの施工がこの仕様への付箋だったわけです。

RS4施工前

施工前はこんな感じです。

あ、ライン出しのテープが張ってありますがストライプではありませんw

リアからみるとこんな感じでした。

RS4 施工前

K様と試行錯誤の上決定したラインがこちら!

まずはフロントから!

施工完了

ヘッドライトプロテクション施工した時は悪顔でしたがパワーアップして悪そのものになりましたねw

全体の雰囲気はこんな感じです

施工完了

かなりイケてます♪

リアからの姿が僕は一番好きですね。

施工完了

良く見ていただくと気付かれると思いますが実はリアフェンダーからAピラーまで一枚のシートで繋がっています。

カットせずに施工してみました♪

マットブラックでフルラッピングもいいですがたまにはこんなアレンジもいいでしょ?

今回のこのプランで¥100,000-(税別)位での施工が可能です。

金額は車種、使う色によっても前後いたしますので詳しくはお問い合わせください。

施工納期はまるっと一日で完成いたします。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード