FC2ブログ

フィンガープロテクションと***を・・・(謎)

すみません。

またブログさぼってしまいました。

って言うよりやっていた仕事がブログにアップできないものばかりでして…。

特にボディーのラッピングはブログに写真使えない車両だったので言葉だけでブログアップしても・・・ねえ?

そんな理由があったので許してください。


今日のお仕事一台目は今大人気のポルシェ パナメーラにフィンガープロテクションの施工です。

ポルシェはさんざんやってきたのでもうお手のものです。

ポルシェ パナメーラ

このドアノブのフィンガーカップ部分って皆さん傷が気になりますよね。

いくら爪を短く切っていても気が付いたら線傷まみれ。

特に白い車はそこだけ真っ黒になっていったりますよね。

ここにプロテクションフィルムを張ってしまえば爪の引っかき傷とおさらばです。

しかも施工に使用するフィルムは高い透明度を誇るルーマー製のプロテクションフィルムなので殆ど目立ちません。

黄ばみにも強く貼っていることを忘れてしまいます。

フィンガープロテクター

微かに貼ってあるのがわかりますか?

白に貼ってもこれ位の透明度が有ります。

4ドア車の場合、4か所セットで¥8,400-です。

施工時間は1時間ほどと待っている間に施工可能ですよ。


今日のもう一台はK様の*****に*******の*****を施工していました。

K様の*****(謎)

公開しちゃおうかなと思いましたけどK様のお友達がここを見ていらっしゃるのでK様のブログにアップするまでは一応秘密にしておきます。

でもサムネで見るとバレバレですね・・・。

気づいても気づいていないフリをしておいてくださいw

そんな訳で近日大公開です。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード