FC2ブログ

アコードに断熱フィムル

K様のアコードに断熱フィムルの施工をさせていただきました。

まだ新車のアコード。

初めての車でバラすのも手探りで外して行きました。

で、格闘すること1時間で後ろ周りはすべてバラバラ♪

最近のセダンはハイマウントストップランプとスピーカーボードが一体のものが多く後ろをバラさないと施工が難しい車が増えましたね。

某国産ディーラーでは独自基準でハイマウント部分はフィルムを施工しないようにしていますが直接当店にお越しになられるお客様は全体の施工を希望されるお客様がほとんどです。

断熱フィルムの一番濃いスモークで施工中

手間はかかりますが外した分、細かいところまで丁寧な仕事もできますし外したからこそのクオリティーも可能になります。

ドアも同じく一番濃い色を貼って施工完了です。

アコード施工完了!

貼りあがると雰囲気が変わりますね。

しかも断熱フィルムなので今は恩恵が少ないですが夏になるとエアコンの効きが全く違います。

料金は通常フィルムの2割増しですが費用対効果は抜群ですよ!

当店でフィルム施工されるお客様の約8割が断熱フィルムを選択される事からも性能は折り紙つきです。


先日アウディーS4アバントにエシュロンを施工いただきましたT様からお土産を頂戴してしまいました。

ごちそうさまでした。

和菓子の老舗、美濃忠のわらびもちです♪

甘いものが大好きな僕には非常にうれしいお土産です。

ありがとうございました。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード