FC2ブログ

忘年会

昨夜はいつもバイクの事でお世話になっているK-MAX様の忘年会に参加させて頂きました。

かれこれK-MAX様の忘年会に参加させて頂くようになって5・6年経つでしょうか?

参加されてる方々もレース関係者の方、メカニックの方、ライダーの方とバイクレースの関係者の方ばかり。

バイク好きとしては非常に楽しい集まりです。

来年新たなステップを踏むライダーに参加者全員からの手荒い祝福や偶然誕生日だったメカニックさんへのこれまた手荒い祝福と大盛り上がりでお酒で酔うよりも笑いすぎで顎が痛いです。

また今年もK-MAXのレース関係者の方々全員が無事大した怪我もなく年末を迎える事が出来た事が嬉しいですね。

来年も誰一人抜けるなんて事無くレースを楽しめる1年でありますように。

(写真はごめんなさい。すっかり忘れてましたw)


O様のR35 GTRのルーマーペイントプロテクションフィルムも作業が終わりおまけでこんなところにもプロテクションフィルム貼ってみました。

上 施工前 ・ 下 施工後

下がもちろん施工後ですよ。

色はヘッドライトに合わせてライトスモークです。

小さな部品で写真では簡単そうに見えますがこれが結構難儀な代物で…。

だってこれですもん。

小さい割に凹凸激しいです。

結構突起の形状が激しいでしょ?

普通に貼ったんじゃあ貼れないのでちょっとプロテクションフィルムで培ったノウハウを利用すれば行けちゃうんですねえ。

自分で言うのもなんですが進歩したな俺…。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード