FC2ブログ

大阪、研修の旅

一日お仕事をお休み頂いてハセプロさんにマジカルアートカーボンレザーの施工講習に行ってきました。

元々当店ではカッティングシートの施工も行っておりますがその中で新たな商品をラインアップしお客様の多様なニーズに応えようと言う事になり取り扱いさせて頂く事となりました。

研修ですがプロテクションフィルムやカッティングシートの施工で培った技術がありますので簡単だろうと思っておりましたがこれらとはまた違った技術が必要で簡単にはいきませんでした。

が、何度か練習するに従ってコツがわかりちゃんと施工できるようになりましたよ!

これがまたすごくリアルなカーボン柄で一見、ドライカーボンかと見間違ってしまうほどです。

ドライカーボンに見えるでしょ?

このように目の一つ一つが精工に出来ていて一見しただけでは本物かどうかわからないですよ。

素材自体はフレキシブルに出来ているので大抵の形状には対応できそうです。

ただバンパー一枚張りとかは相当難しそうですが…。

ボンネットに施工してみました。

当店の出張施工用ハイエースのイメージもガラッと変わりました。

ボンネット以外にも天井・トランクなどいろんなところに施工できます。

ご興味のある方は一度ご相談くださいね!

もちろんハイエースが有るときは現物を見ていただけますよ。


ハセプロさんでの講習を終えて千日前まで近くだったこともあり僕の大好きなわなかのたこ焼きを食べに行くことにしました。

わなか


味付けはいつも同じですがネギのせ塩味です。

わなかのたこ焼き

これが一番あっさりしていて凄くおいしいんですよ!

12個を食べましたがやっぱり20個にしておけば良かったと激しく後悔。

でも足りない位が一番おいしいんですよね。

少し足らないお腹を満たすべく辺りを散策です。

で、向かった先は551蓬莱

ここのゴマ団子がたまらなく好きなんです。

食べ歩きしようと店員さんに声をかけると「後10分待っていただけたら揚げたてをお出ししますよ」との事で先にりくろーおじさんの店にチーズケーキを買いに行くことに♪

ここのチーズケーキはクドく無く食べやすいですね。

りくろーおじさんの店

で、到着して直ぐに試食のチーズケーキを頂いちゃいましたw

で、程無くして焼きたてが出てきて1つ購入。

再度551蓬莱へ向かい揚げたてのゴマ団子を頂きました。

551蓬莱

周りの皮はパリッとしていながら中はモチモチ♪

で、中の餡が黒ゴマ餡で甘すぎずにいい味なんです。

でもまだ何かお腹が足らなかったので今度は金龍ラーメンで〆てきました。

金龍ラーメン

素の味はあまり好きではないのでニンニクとニラ辛子で味を調節すると疲れた体にはちょうどいい味。

これでお腹一杯となって大阪を後にしました。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード