FC2ブログ

こんな所にも

BMWの内装パネルにプロテクションフィルムを貼れないかと相談を受けました。

最初はなぜ内装に貼るのかいまいち分からなかったのですがパネルを拝見させて頂いて納得。

先日、岡山国際サーキットで行われたFIA WTCCに出場されていたBMWドライバーのサインが書かれていました。

BMWドライバーのサイン

確かにそのままではいずれ剥がれてしまうし色あせや変色、汚れもあるので貼って欲しいとのご依頼です。

確かにこのようなご要望にはうってつけですね。

施工している僕も気がつきませんでした。

で、本日施工させて頂きました。

施工液でサインが消えてしまわないか心配でしたが問題も無く事が進みました。

もし施工失敗して剥がしたらサインが台無しになるのでかなり緊張しましたが無事に施工完了です。

E90 BMWカーボンパネル

BMW好きな方ならこのカーボンパネル、何か少しおかしい事に気が付くと思います。

ちょっと珍しい車両のパネルなのですが答えは秘密にしておきます。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード