FC2ブログ

アウディS4にいろいろ貼ってみた

予想通りめちゃくちゃ寒いですね。

今日はツナギの下にヤッケ着ちゃいました。

作業していたら暑くなるかなと思っていたら全然ちょうど良いくらい。

それだけ寒かったって言う事ですね。

差し入れに頂いたホットの缶コーヒーが凄く美味しかったです。


本日は福井からお越し頂いたT様のアウディS4アバントにフィルムとプロテクションフィルムを施工いたしました。

新型のS4かっこいいですね。

前型のデザインも好きでしたが新型はラインがシャープになって精悍な顔つきになりましたね。

施工させて頂いたフィルムは断熱タイプの透過率7%の一番濃いものを使用です。

長距離出張の多いT様、出張中の車上狙いを未然に防ぐためにも色の濃いものをお勧めさせて頂きました。

トランクの中が見えると狙われやすくなりますからね。

S4アバントに断熱フィルム施工中

その後はサイドシルのシューズガードを制作いたしました。

お車への乗り降りされる際に靴のかかとで傷を付けやすい部分です。

ここにペイントプロテクションフィルムを施工するとウッカリ傷を防いでくれます。

あとは安心ガードセットを施工して本日は終了。

プロテクションフィルムも完成

明日は残りのコーティングです。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード