FC2ブログ

ルーマー秘密会議

今日は仕事を終わらせてから同じルーマー&エクスペル代理店のデザインラボ社長と会食してきました。

施工上の問題点や施工アイデア、営業方針などなど中心に車談義も交えてのお話でした。

実に有意義なお時間を過ごさせて頂きました。

この会食で話し合った事がお客様に色々な形で少しでも還元できるように努力せねばいけませんね。

K社長、貴重なお時間ありがとうございました。


さあ、本日は一日フィルムデイでしたよ。

まずは西区のカームさんで20プリウスにフィルムの施工です。

15%の濃さのフィルムで施工。

一気に高級感出ました。

20プリウス フィルム施工

フィルムは見えない所にもこだわっています。

フィルムのこだわり

ガラスの縁ギリギリまで貼るのですがホントにギリギリだと剥がれる元ですから僅か2ミリほどは隙間を開けて貼るんです。

これが長く綺麗な状態で使用して頂けるこだわりのひとつ

こう言った普段目にしにくい所のこだわりが年数がたった時に差が出ます。

その後は一宮のホンダカーズ様でフィットにフィルムの施工です。

フィット ウインドフィルム

初めて現行型フィットにフィルム貼ったのですが何気に難しい車なんですね。

ホンダ車って貼りにくい車が多いのですがフィットまでもガラスにひと癖があるとは・・・。

まだまだ修行が足りないようです。

明日も頑張って修行しますよ!

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード