FC2ブログ

デイリー瑞浪恐るべし!

14日に春日井仲間主催のゴルフコンペに参加してきました!

場所はデイリー瑞浪カントリークラブ。

このコース恐ろしすぎます。

西日本最大の落差を誇る2段グリーンが待ち構えてたりロングホールなのにドライバー握れなかったり・・・。

一番の敵は平らなところが全くない!

フェアウエイを見渡すとまるでスキーのモーグルコースのような・・・。

前々から初めて行くといつもの+10は覚悟しておけと聞いていましたがここまで戦略性が高いコースとは恐るべし!

確かに95と大叩きしてトリプルを2つもやっちゃいましたが楽しいです!

またそのうちリベンジして攻略したいですね。

で、お仕事はいつものアバルトストライプの施工です。

今回はオプションのストライプなので簡単です。

アバルトストライプ

色も定番となった白いボディーに赤いストライプ。

一番アバルトらしい組み合わせですね。

こちらを終わらせて次のディーラー様に移動。

ここではプジョー308GTにウインドフィルムの施工です。

色は可視光線透過率15%の物を使用。

薄いプライバシーガラスが入っているので通常よりも濃く見えます。

プジョー308GT フィルム

黒い車体でガラスも濃い色となると固まり感が出ていい感じです。

GTは5ドアモデルよりもドアガラスが大きいため後ろが濃くても光の入る量が多いため意外と明るく感じます。

3ドアの車両はフロントウインドウとドアガラスが大きい事が多いため少し濃い目の色を選ぶのも良いかもしれません。

この後は先日施工させて頂いたドカティ・ムルティストラーダの納車です。

よくバイクは車に積んで移動する事があるのでお手の物♪

ドカティ 納車

多治見のO様のお宅まで納車させて頂きました。

バイクは引き取り納車可能です。

詳しい事はお問い合わせください。

その後はS君のお店で明日から参加する坂内2デイズエンデューロレースに参加する車両の製作をお手伝いしてきました。

坂内の準備

毎度必ず事件が起こるこのレース、今年は一体どんな事件が起こるのでしょうか?

ちなみに毎年、遭難したり、落下したり、燃えたり・・・いろんな事が起こりますw

明日から2日間は携帯すらつながらない山奥に行きますので電話でのお問い合わせは不可能となります。

ご注意ください。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード