FC2ブログ

ドカティーにもコーティングできちゃいます。

まずはお知らせ。

明日、10月12日は出張施工の為留守となります。

ご来店予定の方はご注意ください。

なお、電話・メールでのご質問や施工依頼は通常通り受け付けておりますのでそちらをご利用ください。

O様からお預かりしておりましたドカティー ムルティストラーダ。

大変お待たせいたしました。

本日作業終了です。

ご存知の方も多いと思いますが僕は大変なバイク好きでして「バイクのコーティングも来ないかなー」と考えておりましたら来て頂けました♪

バイクも車同様のコース選択が可能です。

オプションもいろいろあります。

今回はエシュロンFE1043にホイールコート、フレームコートをセットでご依頼頂きました。

バイクは車と違って樹脂パーツが多くバフがけ失敗するとダメージを与えやすいうえに凹凸が多いため技術が要求されるんです。

でもへっちゃら♪

ドカティーもできちゃいます。

めちゃ綺麗でしょ?

タンクだってほらこの通り♪

タンクも輝いています

車だけでなくバイクもお任せください♪

本日のもう一台は6月ごろルーマーをR35 GT-Rに施工頂いた和歌山のO様のお車です。

やっぱりミラーも施工したいとのご相談を以前から受けておりまして本日施工となりました。

ミラーは型取りから行い綺麗に覆ってみました。

R35GT-R ミラーにルーマー

すっぽり覆ってみました。

ミラー施工完了後、ルーマーの状態をチェックです。

約4ヶ月ほど経過してどのようになったのか…

フィルムチェック!

写真では分かりにくいですが貼った直後よりもやはり綺麗です。

フィルムと塗装面の間に入っていた水分が綺麗に抜けてフィルムがパチンと張った感じで違和感が全くなくなりました。

ウインドフィルムもそうなのですが貼り終えた直後よりも少し日数が経過してからがフィルムも落ち着いて綺麗な状態になって行きます。

ルーマーの上に施工したG’ZOXも撥水状態が非常によく全く問題無しでした♪

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード