FC2ブログ

ポルシェ ボクスター コーティング補修

先日お伝えしたように昨日は横浜に行っておりました。

ルーマー ペイントプロテクションフィルムのディーラー会議でした。

議題は技術的な物から今後の展開など多岐にわたり非常に内容の濃い会議でした。

ルーマーが気になっている皆様にはいろいろここのブログから発信しますから楽しみにしておいてくださいね。

おそらく色んなところで目にする機会が増えると思いますので今年はルーマーから目が離せませんよ?


さて、今日の一台はポルシェ ボクスターです。

当店がオープンする前の2月にスーパープロコート撥水型を施工させて頂いた車両です。

実は助手席側をイタズラ傷やられて板金から上がってきました。

で、再塗装部分を再施工です。

ついでにもしコーティングが傷んでいたらその部分も補修しようかと思っていたのですが写真のとおり綺麗な撥水。

ボクスター 986 撥水

なので通常のメンテナンスだけで終わらせました。

普通の1年サポートタイプのコーティング剤でもこんな感じです。

ただし普段のお手入れ状況とか乗り方によっても違いは出ますが・・・。

リーズナブルなタイプのコーティングもちゃんと良い物を使っていますから安心してくださいね。

すべて作業が終わってこんな感じになりました。

ボクスター 986 コーティング

もう悪戯されませんように・・・。

http://www.picasso-cre.jp

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード