FC2ブログ

久しぶりに

約一か月ぶり位にゴルフの練習に行ってまいりました。

先月のブログでもお話ししたようにちょっと調子を崩していたんです。

で、何か乗り気がしなくて練習をさぼっていたのですが、ふと閃く物があって練習場に行ってきました。

先日スパイクを新調したので履き慣らしを兼ねて9番で軽くスイング。

やっぱりトップ気味・・・と、言うよりすくい上げるような感じでトップしてます(汗)

で、ちょっと閃いた事を早速実践してみると・・・。

パシッ!!

打球は良い感じでつかまり強い球が出ます。

どうやらスタンスが悪かったようです。

アイアンからUT、スプーンまで調子は良いです。

恐らく今年一番に近い調子のよさですね(にやり)

でもちょっとドライバーが…。

飛距離はかなり出るのですが上がりすぎます。

これでは打ち下ろしはもとより風に影響受けすぎでお話になりません(泣)

誰か低い弾道の打ち方教えてください!!(切実)


本日はフェラーリF430にペイントプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

が!!

余りにも特殊なお車で残念ながら写真でのご紹介ができません。

代わりに出張で施工する時に車の中でフィルムをカットしている風景をお楽しみください(笑)

ハイエースの中でカットしています。

当店のハイエースは後ろに大きなカット台が設置されており中で風や雨の影響を受けずにペイントプロテクションフィルムをはじめウインドフィルム等をカットする事が可能なんです。

だから現場ですぐに対応が可能なのです。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード