FC2ブログ

安心体感キャンペーン

ご存知の方も多いかと思いますがルーマー施工店全店で行っておりますキャンペーン。

安心体感キャンペーンが開催されております。

各店限定30名様だけの大変お得なキャンペーンです。

ルーマーを試してみたいけど予算がちょっと…とおっしゃられるお客様も非常に多いと思います。

それにバンパーに貼るだけで他はできないでしょ?と誤解されているお客様も非常に多いかと思います。

そこでルーマーをもっと身近に皆様に体感して頂こうと企画されたキャンペーンです。

一番傷が入りやすく体感しやすい3か所をキャンペーン価格でご提供です。

普段のドアの開閉で爪傷が入りがちな部分にはドアカップガード。

ドアを開けた時に壁などにぶつけて傷を入れやすいエッジ部分にはドアエッジガード。

荷物の出し入れの時うっかりバンパーを傷つけてしまいそうな方にはトランクガード。

是非この機会にお試しくださいね。



早速本日二件、施工させて頂きました。

まず一台目は先日発売されたばかりのフォルクスワーゲン シロッコです。

ドアエッジに施工のご予定でご来店されました。

シロッコ ドアエッジ

仕上がりを見て急遽「ドアカップもお願いします」と追加注文。

シロッコ ドアカップガード

透明感の高さと自然な仕上がりにご満足頂けたようです。

豊田市からお越し頂きましたK様、ありがとうございました。

二台目はディーラー様の試乗車にデモカーとして施工です。

マセラティ クアトロポルテ

マセラティ クアトロポルテに施工させて頂きました。

ドアカップガードとドアエッジガードの他にトランクガードとストーンガードの施工です。

マセラティ クアトロポルテ トランクガード

写真では凄く見難いですがトランク開口部のバンパー上に貼らせて頂きました。

ゴルフバックなどの大きな荷物の出し入れ時にうっかりバンパーにヒットするケースは多いと思います。

ここに施工すればそのようなうっかりにも安心です。

クアトロポルテで非常に多いのがリアドア下部の飛び石の傷。

ここに飛び石を受けて傷が多くなっているクアトロポルテをよく見かけます。

リアタイア前に純正でもプロテクションフィルムが貼ってあるのですがドアとステップ下部には貼られていません。

そこで純正フィルムのデザインを生かした形で施工してみました。

マセラティ クアトロポルテ ストーンガード

非常に見難いですがドアとステップ部分に施工されているのがご覧いただけるでしょうか?

クアトロポルテオーナー様にはかなりお勧めの個所ですよ。


最近よく「輸入車専門ですか?」と聞かれます。

確かにブログでは輸入車での紹介が非常に多くなっておりますが国産車もちゃんと施工していますので遠慮なくご予約くださいね。

ピカソクリエイティブ オフィシャルホームページ

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード