fc2ブログ

冬の中休み

今日は久しぶりに気温が2桁まで上がる暖かい1日でしたね。
ほんの一日二日前まで大雪などの話が出るほど寒かったのに10度を超えて驚きでした。
でも急激に暖かくなると名古屋のあたりは良いのですが日本海側は大雪から一気に気温が上がると雪崩や冠水などいろんな被害が出るらしいので気をつけなくてはいけないそうです。
また週末から来週前半にかけてグッと気温が下がるらしいのでお気をつけください。

今日のお仕事です。
マクラーレン 720S ラッピング
年明けから貼り出していたマクラーレン720Sのフルラッピングもいよいよ仕上げに来ました。
ほぼ貼り終えて今日は一日かけて組み立て。
明日は天気も良さそうなので天日干しして最終チェックとコーティングで日曜日あたりに納車できそうですね。

またまた入庫のメルセデスベンツGクラス。
ほとんど毎週入庫があるような感じがしています。
メルセデスベンツ G350d ラッピング
パートラッピングでご入庫です。
明日には残りの箇所も貼り終えてディーラー様にご返却可能になりそうです。

で、僕はと言いますとここのところプレカットデーターの無い車両の入庫が相次いでおり毎回プレカットデーターを作成しております。
ない訳がないと勝手に思い込んでいたアウディRSQ3のプレカットデーター
有りませんでした。。。
なのでショボーンとしても仕方ないので型取りからデーター作成。
アウディ RSQ3 プロテクションフィルム
これが出来上がってホッとして居たのも束の間。
続いてアルファードがご入庫
これまたプレカットデーターがないお車なのでこちらも型取り開始してすぐにデーター化。
トヨタ アルファード プロテクションフィルム
来月にもまたアルファードの入庫が決まっているのでちょうど良かったと言えば良かったです。
おかげで最近プレカットデーター作成のスピードアップもさる事ながら精度もかなり上がって来ておりますよ。
これならプレカットの販売しても恥ずかしくないレベルかな(笑)

ピカソクリエイティブのSNSはこちらから
web www.picasso-cre.up
Facebook www.facebook.com/picassocre/
Instagram www.instagram.com/picassocreative.inc/
EーMAIL info@picasso-cre.jp
℡ 052−508−8415

tag : ペイントプロテクションラッピングコーティング名古屋ウインドフィルム愛知メルセデスベンツマクラーレン

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
PremiumShield製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード