XPELスペシャルトレーニング

9月2日より弊社で代理店をさせて頂いていますペイントプロテクションフィルムメーカーのXPEL本社へ行って参りました。



今回は自身のトレーニングでは無く弊社納入先の方々からスキルアップしたいので是非本社トレーニングを受けたいとご相談頂き今回の訪問となりました。
実は今回の渡米された方々、このプロテクションフィルム業界ではまず知らない方は居ない位有名な方々です。
リッコファブリカ笹川様、数多くのフィルムインストーラーを育て日本一フェラーリとランボルギーニに施行されてきた日本を代表するインストーラー。



有限会社デイズ 鈴木様、日本全国を施行で飛び回り海外からも施行依頼がかかる第一人者。



株式会社デザインラボ 小久保様、日本のカーラッピング界を牽引して来た苅谷社長の愛弟子でプロテクションフィルムの施行はプレカット、アフターカットを器用にこなすインストーラー。



株式会社アダプトワン 小椋様、プロテクションフィルムの販売会社を経て独立。施行技術を習得したいとのことで今回参加いただきました。





これだけのメンバーであってもまだまだ技術向上に対して非常に貪欲です。



全てはお客様のため。
時間とお金を払ってもまだまだ技術を向上させたいと非常に熱心な方々です。
我々はグループを組んではいませんがプレカットだけに捉われずあらゆる施工法を試しクオリティアップに余念の無いインストーラーの集まりです。



今回の渡米トレーニングはXPEL本社もこの考えに賛同して頂き普段のアドバンストレーニング(上級コース)では無く3日間のスペシャルトレーニングを組んで頂きました。
沢山貼りまくり、沢山駄目出しされ、トレーナーと沢山ディスカッションを行って来ました。
今までこの内容でのトレーニングを受けた日本人は皆無かと思います。



これを期にまた日本のプロテクションフィルムのレベルアップのきっかけになれば幸いです。
この機会を与えてくれたXPEL社 ティム社長、トレーナーのマリオに深く感謝いたします。


これからプロテクションフィルムを取り扱いたいとお考えの業者様、現在施行を行っているが行き詰まっている業者様、我々と一緒に仕事をしてみませんか?

‪#‎XPEL‬ ‪ #‎プロテクションフィルム‬
プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード