スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本来は・・・

ここ数年、弊社の代名詞と成っているのはペイントプロテクションフィルムでした。

事実、自分がそうなるよう努力とPRしてきたわけですから当然ですね(笑)

でも本来、ピカソクリエイティブは磨き屋として開業していたんです!

だから磨きとコーティングには強いこだわりがあります。

で、最近のお気に入りがこちらのコーティング剤!

モデスタさんが出しているBC05です。



これお勧めです!

しっとりとした柔らかみのある艶が塗装を品良く光らせてくれます。



もともと綺麗な車の白は我々から見たら一目瞭然ですが一般ユーザーからはビフォーアフターが分かりにくいのですよね。



でもこのように一目瞭然で艶が良いのが誰から見てもハッキリします。

磨き屋にとって一番難しい色だと思います。



で、何が言いたいかと言いますとコーティング考えているなら弊社にお任せと言いたいだけです(*^_^*)

弊社フェイスブックには多数の施工写真掲載してありますのでそちらもご覧下さい。
株式会社ピカソクリエイティブ フェイスブック
スポンサーサイト
プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。