ディアブロGTR

とても世界的にも希少なお車にペイントプロテクションフィルムのご依頼を頂きました。

ディアブロGTR

もともとワンメイクレースの為に30台だけ生産されたディアブロの最強モデルです。

当然プレカットデーターは存在しません。

オーナー様もその辺りをご存じのようで遠方の関西より弊社をご指名頂きました。

実は以前、このオーナー様の別のお車をディーラー様経由で弊社で施工した事が有ったそうで今回新たにディアブロを購入されたとのことで施工となった訳です。

型取りの風景は企業秘密の為写真のアップはできません。

なので施工後の写真ばかりですがお許しを。

他社ではまねできません

一見簡単そうに見えるNASAダクトのあるフェンダーもダクトのおかげでなかなか型が合いませんがこのようにピッタリ。

どんな車でも型を起こします。

もちろんこのようなスイッチも全て型を起こして制作するので綺麗にフィルムが逃げています。

外せる部品は外しますが希少車の場合、もしパーツに破損が有った場合部品が手に入りません。

だからあえて部品を外さずに型を起こして逃がすのです。

合わない所は何度も合うまで型を修正します。

複雑なライト周りも長年の経験でどこに切り込みを入れて逃がすのかを計算して型をお越します。

後切りなんて全くしていません

このボンネットも簡単に見えますが実はかなり複雑な形をしておりフィルム1枚物で制作するのはかなり至難の業です。

世界30台にだけ許された狂気

今回、このような大変貴重なお車にペイントプロテクションフィルムを施工させて頂き大変いい勉強と経験をさせて頂きました。

どんなお車でも施工可能ですので他店で施工を断られた方、是非ご相談ください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック





テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel エクスペル llumar ルーマー

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード