FC2ブログ

マツダロードスター

今回はマツダロードスターエシュロンFE1043ナノフィルの施工させて頂きました。

でもまたやってしまった・・・

施工前の写真撮り忘れているよorz

ヘッドライトくすみ

唯一撮ってあったのがこれ。

ヘッドライトのくすみ。

紫外線やヘッドライトの熱などによってくすんでくるんですよね。

昔のようにガラスレンズで有ればこんな事は起こらないのですが今は樹脂のヘッドライトレンズを使っているので表面のコーティング層が痛んで黄ばんだり黄変したりするんですよね。

これも大抵のものであれば磨けば戻ります。

で、今度は完成後の写真撮り忘れてるよ…orz

気を取り直して・・・

サイドのエアロパーツ、結構張り出しているので飛び石がひどかったそうで塗装をし直してから入庫されてきました。

プロテクションフィルム

なのでここにはおなじみXPELペイントプロテクションフィルムを施工してがっちりガードします。

このように社外部品で有っても弊社なら型取りも自社で行えるため問題無く施工可能です。

もちろんフィルムを貼ってからのカッターで後切りなんて雑な事は一切しないのでご安心を。

施工後

これなら見た目も変わらずにがっちりガードできます。

で、しっかりと磨き込んであとはコーティングして完成です。

施工終了

良い艶が出ました。

後ろから

後ろからの艶もばっちり♪

ご依頼お待ちしております。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション エシュロン FE1043 コーティング ロードスター

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード