FC2ブログ

暑い夏を快適に

またまた大変ご無沙汰してしまっているブログでごめんなさい。

先日お電話でお問い合わせいただいたときに「まだ営業されていますか?」と聞かれてブログ更新頑張ろうと決意しました!

目標として週4日は更新頑張りマス!

で、ブログ復活第一弾です。

さあ、また暑い夏がやってきました。

少しでも車内を快適に、エアコンの効きを良くしたい、直射日光のチリチリ感を減らしたい等などお悩みが多くなる季節です。

でも運転席・助手席はスモークフィルムは貼れない。

そんな皆様にご提案がこの透明断熱フィルムです。

運転席助手席・フロントガラスの可視光線透過率は70%以上と法令で決められております。

なにも貼っていない車で大体72%~77%のお車が大半です。

(ただ某高級車メーカー数社の車は新車のなにも貼っていない状態で60%前後・・・大人の事情ですかね)

こんなガラスに普通のフィルムを貼ってもまず70%を下回ります。

そこで大事なのがフィルムの透明度。

弊社使用のフィルムは極限まで糊の厚みが少なく透明感が高いため貼っても殆ど数値に変動が少ないのです。

フィルム施工中

このように施工中でも貼ってあるかどうかわからないくらいの透明度。

で、施工が完了し可視光線透過率を計測すると・・・。

フィルム施工前

ほら大丈夫!

これで車検におびえる事も無く快適な車内に変身できますよ。

もちろんメーカー純正のプライバシーガラスの上からも施工できますので色を濃くせずに断熱も可能です。

透明以外にもスモークタイプの断熱フィルムもご用意が有ります。

運転席助手席だけでなく全体に施工すればもっと快適度アップです。

ドアを開けた時のムワッとした熱気がかなり軽減させる事も可能です。

更にもっと高性能なフィルムをお望みな方には熱反射フィルムも有りますのでお問い合わせください。

さあ、暑い夏を快適に乗り切ってドライブに出かけましょう!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : 断熱フィルム 車検対応 ウインドフィルム 熱反射フィルム 暑さ対策

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード