スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してました。

みなさん、ご無沙汰しております。

久しくブログから離れており各方面から「たまには書けや!」とか「サボり過ぎ」とな言われておりました。

中には「潰れたか?」とか「何かやらかしたか?」とかと非常に温かいお言葉も・・・(笑)

ただ単に年末からずっと多忙を極めておりまして書く余裕が無かっただけなんですが・・・。

嬉しい悲鳴の連続でとても幸せな事なんですよね。

これもひとえに皆様からの信頼を頂けてる何よりの事であり感謝しております。

これからももっともっと信頼頂ける店舗作りにまい進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


さて、久しぶりの更新1つ目はBMW M3セダンに毎度おなじみとなりましたXPELペイントプロテクションフィルムの施工からです。

このお車もフロントフェイスガードセットのフルカバータイプでのご依頼です。

まずはウォーミングアップにボンネットから・・・

巨大なボンネットも一枚貼り

ウォーミングアップと言いたかったのですが微妙に難しい(汗)

真ん中の盛り上がりのおかげで地味に難易度高い・・・。

しかもそのわきに有るダクトの位置がまた合わせにくい(泣)

でも格闘する事20分ほどで完璧に仕上がりました♪

綺麗でしょ?

さすがXPELのフィルムはなじみが良く表面処理も綺麗なので違和感無いですね。

某有名総合メーカーのフィルムではこんな風にはいかないです。

何よりもプレカットシステムのデータの精度の高さも相まっての仕上がりですね。

そしてバンパー。

バンパーが曲者!

このバンパーもまた曲者でして…。

なかなか凝った造形なのでカッコは物凄くいいのですが貼るのは大変。

微妙な位置合わせをしくじると後が大変なんです。

でもぱちこーんと貼りあげちゃう僕の素晴らしさ(自画自賛)

出来ました

どんな造形の車でも貼りあげます。

ちゃんとヘッドライトウォッシャー周りもピッタンコ!

ピッタリの位置に合いました

そして最大の難関、バンパー下のダクト周りもばっちりです!

こんなに複雑な場所もOK!

貼ってあるかどうかわからないでしょ?

もちろん貼る前の写真使うなどと言う落ちは有りませんからご安心を♪

フェンダーフルラッピング

後はフェンダー・ミラー・ヘッドライトを貼りあげて完成です。

どんなお車もお任せください。



最近お問い合わせの多いランボルギーニ アベンタドール、フェラーリFFのプレカットデーターが完成いたしました。

あとポルシェ911の新型991モデルもデーターのご用意が出来ておりますので詳しくはお問い合わせください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel BMW アベンタドール フェラーリFF

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。