スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランボルギーニ ムルシエラゴLP640

弊社で多い車種の一つ、ランボルギーニ ムルシエラゴ

ペイントプロテクションフィルムのフロントフェイスガードセットフルカバーとサイドステップの施工のご依頼です。

使用したフィルムはXPEL社製フィルムのトップグレードとなるアルティメットを使用いたしました。

今まで多くのムルシエラゴの施工をしてきましたが(恐らく20台近い?)オレンジパールは初です。

まずはいつものパターンでボンネット。

ボンネットから

やっぱりここから施工が一番流れに乗りやすいです。

続いてバンパー。

ちょっと面倒なバンパー

ムルシエラゴのバンパーは一見直線的で簡単に見えるんですが実は角が多いので意外に難しい車です。

でもこれだけ貼っていれば不都合もわかっているのでサクッと貼れます。

そしてムルシエラゴで依頼の多いのがこのサイドステップ。

これだけ貼りだしていると石ころが多く乗る訳であっという間に傷マルケになります。

飛び石に弱いステップ

ムルシエラゴの最大の難関はフェンダーでしょうね。

意外な難所のフェンダー

この微妙な丸みがとても大変なんです。

位置が合わなかったり糊ズレ起こしたり・・・。

はじめて貼った時は非常に苦労したポイントでしたね。

貼りあがりはと言うと・・・。

うーん綺麗

違和感無いでしょ?

最大の難所であるフェンダーもこの仕上がり。

下手くそが貼るとこうはいきません

位置合わせの難しいヘッドライト周りもこの仕上がり。

チリも綺麗に有ってます。

サイドステップの端もちゃんと巻き込んであります。
ステップの端もこんな感じ

ランボルギーニのような特殊車両は施工実績、経験と物豊富な弊社にお任せください。

オレンジのムルシーもカッコいいですね

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : ペイントプロテクション xpel ランボルギーニ ムルシエラゴ ピカソクリエイティブ

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。