FC2ブログ

フェラーリ348tb

大変ご無沙汰中のピカソクリエイティブです。

ここ最近ずっとディーラーでウインドフィルムばかり一心不乱に貼っておりこれと言ったネタがな方のでした(笑)

更新が停まってからの約2週間ほどの間に貼ったウインドフィルムの台数は40台近く。

お盆に向けての納車ラッシュと暑さ対策での施工が殆どですね。

その中の一台がフェラーリ348tb。

この年代のフェラーリはエアコンの効きが弱いので暑さ対策をしたいと相談を受けての施工です。

一番日射の温度が入ってくるフロントウインド。

ここに透明断熱フィルムをまずは施工。

フロントウインド

これだけ大きなガラスを施工するのはなかなか骨が折れる作業です。

ましてやフロントガラス。

ゴミの混入が無いように細心の注意を払います。

更には室内も施工液で汚さないように入念に養生をします。

施工直後

施工直後の画像です。

まだ内窓も施工液で汚れたままですが。

ドアガラス

そしてサイドウインド。

ここは比較的簡単ですが気は抜けませんね。

完成♪

車のガラス全体を貼る事により赤外線の侵入を最大限防いで温度の上昇を最小に抑えます。

ご来店頂ければ断熱フィルムの効果を体感いただけますので気になる方は一度足を運んでみてください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : フェラーリ 断熱フィルム ウインドフィルム 透明断熱フィルム 暑さ対策

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード