FC2ブログ

XPEL アルティメット入荷

XPELペイントプロテクションフィルムの最上級グレードとなるアルティメットが恐らく?日本一早く入荷いたしました。

大量入荷です。

世界中からのオーダーがXPEL本社に殺到し、かなり確保に手こずりましたが確保数は日本一間違いないです。

取引先に発送後でもこれだけまだ在庫がございます。

また今月中にも追加発注分が入荷してまいります。

フィルムを見た感想として今までのエクストリームよりもより透明度が高く平滑性も有るためより目立ちにくいフィルムであることは間違いないですね。

アルティメット日本初上陸

更にはスクラッチシールド的な性能を兼ね備えているようなので洗車傷がついても時間とともに復元するそうです。

もちろん黄変、汚れ対策もされているようなので施工が楽しみですね。

またこの辺りの性能はおってレポートいたします。

ペイントプロテクションフィルムに興味のある方でアルティメットのモニターも同時募集いたします。

こちらは後日詳細を発表いたしますのでしばしお待ちください。

フィルムの業販も可能ですので業者様でプロテクションフィルムに興味のある方は弊社までご連絡ください。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

tag : xpel llumar エクスペル ルーマー ペイントプロテクション

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード