フォルクスワーゲン ポロGTI
ちょっとご無沙汰しておりました。
ピカソクリエイティブです。
エシュロンZEN-XEROをフォルクスワーゲンポロGTIに施工させて頂きました。
まだ登録前の新車です。
もちろん新車でも小傷や輸送、保管時の塗装ダメージが有りますので磨き直しを絶対に行います。

いくら新車でもドイツからの船便で送られてくるので塩害やモータープールでの汚れ、保護シートによるダメージなど意外と沢山のダメージを受けている事が多いです。
このお車は殆どそういったダメージも無く非常に綺麗なお車でした。
磨き直したらさっそくコーティング作業開始です。

エシュロン ゼンゼロはガラス系コーティング剤にありがちなコーティング施工初期の不安定期間が短くイオンデポジットの発生も少ないのが特徴です。
更に撥水も強力なためビジュアル的にもグッドですね!
ガラスにはクリーンXG2を施工してボディーの撥水に負けず劣らず綺麗な撥水をさせました。

これで雨の日も楽しく快適なドライブが出来ますね!
ガラスには全て断熱フィルムも施工してこれからの暑さ対策を行っておきました。
運転席助手席には車検対応の透明断熱フィルム。

後部座席にはスモークタイプの断熱フィルム。

今年の夏も暑そうなので断熱フィルムお勧めですよ!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
ピカソクリエイティブです。
エシュロンZEN-XEROをフォルクスワーゲンポロGTIに施工させて頂きました。
まだ登録前の新車です。
もちろん新車でも小傷や輸送、保管時の塗装ダメージが有りますので磨き直しを絶対に行います。

いくら新車でもドイツからの船便で送られてくるので塩害やモータープールでの汚れ、保護シートによるダメージなど意外と沢山のダメージを受けている事が多いです。
このお車は殆どそういったダメージも無く非常に綺麗なお車でした。
磨き直したらさっそくコーティング作業開始です。

エシュロン ゼンゼロはガラス系コーティング剤にありがちなコーティング施工初期の不安定期間が短くイオンデポジットの発生も少ないのが特徴です。
更に撥水も強力なためビジュアル的にもグッドですね!
ガラスにはクリーンXG2を施工してボディーの撥水に負けず劣らず綺麗な撥水をさせました。

これで雨の日も楽しく快適なドライブが出来ますね!
ガラスには全て断熱フィルムも施工してこれからの暑さ対策を行っておきました。
運転席助手席には車検対応の透明断熱フィルム。

後部座席にはスモークタイプの断熱フィルム。

今年の夏も暑そうなので断熱フィルムお勧めですよ!

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村
テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク