スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィアット500

過去に施工させて頂いたお客様のご紹介でフィアット500クオーツガラスコート断熱フィルムを施工させて頂きました。

新車なので当然と言えば当然綺麗なのですが弊社では一度磨き直します。

やはり細かな傷はもちろんのこと、展示中や搬送中にワックスやどんな環境に置かれていたかわからないので一度綺麗な塗装をちゃんと出すためにも磨きは行います。

コーティングの定着が違いますからね。

フィアット500

屋外保管との事で親水性が高いクオーツガラスコートをお勧めさせて頂きました。

ボディーにかかった水分が塗装と綺麗になじむためガラス系のウイークポイントであるウォータースポットやイオンデポジットの発生が少なく皮膜も硬いためお勧めです。

濡れた様な艶感もクオーツの美点ですね。

濡れた艶が良い感じです。

白でもしっとりとした綺麗な艶です。

白って艶の感じが分かりにくいので施工後の感動が少ないんです。

でもこれだけ綺麗に艶が出れば満足度も高いですよ。

ウインドフィルムは写真撮影忘れてしまってありません。

色は可視光線透過率30%の薄目の色をチョイス。

フィアット500のキャラクターに合わせて濃い物は選ばず中が品よく透けて見えるところにオーナー様のセンスが現れていますね。

運転席と助手席には透明断熱フィルムの施工でこれから本番となる夏の暑い日差し対策でばっちりです。

ご依頼ありがとうございました。

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ボディーコーティング
ジャンル : 車・バイク

tag : コーティング クオーツガラスコート 断熱フィルム フィアット500 ペイントプロテクション

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ガラスコーティングポリマーコーティングなどお車のご利用状態をお聞きして最適なコーティングをご提案。愛知県で唯一の取り扱いとなるXPELペイントプロテクションフィルムやウィンドウフィルム施工など、あなたの愛車を最高の状態に仕上げます。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。