FC2ブログ

ABARTH500 NIGHTMARE PROJECT①

弊社がABARTH500をデモカーとして採用してからちょうど一年が過ぎました。

当初の予定ではもっと沢山のABARTH500の遊びをお伝えしていく予定でしたが多忙につき殆どできずにおりました。

最近では弊社オリジナルのトリブートストライプも台数が増えピカソ仕様のメッキタイプも数台施工いたしました。

トリブートストライプ ピカソ仕様

このメッキタイプは普通のメッキシルバーよりも黒みを帯びておりお洒落な感じで非常に好評です。

しかし元来あまのじゃくな私、お客様のお車に施工すると言う事は自分の車だけのスペシャルと言うことではなくなると言う事で剥がす決意が固まりました。

で、思い立ったが吉日と言わんばかりにさっそく剥がしてしまいました♪

純白に戻りました♪

久しぶりの真っ白もいいもんですね!

何だか初心に帰った感じがします。

もともとこの何も無くてもカッコの良いスタイルに惚れてこの車に決めたわけですからこれで良い訳です。

何にも無いすっきりとしたこの感じが最高です!







































で、気が付いたらやりすぎちゃいました(笑)

勢い余って・・・

つづく?

ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ピカソクリエイティブ

Author:ピカソクリエイティブ
ボディーコーティング、プロテクションフィルム、カーラッピング、ウインドフィルム等カーディテイリングの事ならなんでもお任せ!
XPEL製品販売、正規輸入元、技術指導、スクールも行なっております。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード