ランボルギーニ ディアブロ6.0VT
約10年生産されたランボルギーニのフラッグシップ、ディアブロの最終モデル6.0VTのご依頼です。
ペイントプロテクションフィルムをフロントフルラッピング施工です。

施工液でワイパーやトランクルームを汚さないようにカバーします。
まずはウォーミングアップを兼ねてボンネット。

少しでも綺麗に貼れるようにたっぷりと施工液を使います。
これをケチると仕上がりがいまいち良くないんですよね。
続いてバンパー・・・・ごめんなさい。
写真撮り忘れました。
かなり難易度の高いバンパーなので貼るのに必死で取り忘れてしまいました。
特に寒い時期はフィルムの柔軟性が悪くなるのでディアブロのようなバンパーは普段でさえ難易度が高いのに更に難易度がアップします。
お次はフェンダーです。

一見、平らに見えるフェンダーですが結構位置合わせに苦労するフェンダーですね。
特にヘッドライト付近はあっちを立てればこっちが立たずになりやすい形状です。
更にホイールアーチ付近も厄介です。

でもできた♪
今までいろんな車貼ってきた経験が生かされる瞬間です。
あとはヘッドライト、ウインカー、ミラー等など細かい部分を施工して完成しました。

あとはフィルムが落ち着くのを待ってシーラントを綺麗に塗り込んだり細かい修正を行って完成です。

毎度おなじみのショットですが写り込みも綺麗で貼ってある感が非常に少なく殆どの方がフィルムを貼ってある事に気がつかないです。
プロテクションフィルムの事は経験と実績が多い弊社までお問い合わせください。
ピカソクリエイティブへのお問い合わせはここをクリック

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施工液でワイパーやトランクルームを汚さないようにカバーします。
まずはウォーミングアップを兼ねてボンネット。

少しでも綺麗に貼れるようにたっぷりと施工液を使います。
これをケチると仕上がりがいまいち良くないんですよね。
続いてバンパー・・・・ごめんなさい。
写真撮り忘れました。
かなり難易度の高いバンパーなので貼るのに必死で取り忘れてしまいました。
特に寒い時期はフィルムの柔軟性が悪くなるのでディアブロのようなバンパーは普段でさえ難易度が高いのに更に難易度がアップします。
お次はフェンダーです。

一見、平らに見えるフェンダーですが結構位置合わせに苦労するフェンダーですね。
特にヘッドライト付近はあっちを立てればこっちが立たずになりやすい形状です。
更にホイールアーチ付近も厄介です。

でもできた♪
今までいろんな車貼ってきた経験が生かされる瞬間です。
あとはヘッドライト、ウインカー、ミラー等など細かい部分を施工して完成しました。

あとはフィルムが落ち着くのを待ってシーラントを綺麗に塗り込んだり細かい修正を行って完成です。

毎度おなじみのショットですが写り込みも綺麗で貼ってある感が非常に少なく殆どの方がフィルムを貼ってある事に気がつかないです。
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